窓口と無人機

キャッシング初心者なので
すんなり審査が通り、キャッシングの
ATMで借りることが出来ました。

もう一社は、自動契約機でしました。
無人なので、他の人からの
プライバシーは守られます。

しかし、防犯カメラがあるので
お店からは、丸見えなので
そこには抵抗をかんじました。

女性が声で対応してくれました。

審査を待つ時間が少し長かったかな
と今になって思いました。

それでも、審査にパスして
キャッシングをすることが出来ました

今は、返し終わったので
キャッシングはしていません

最近、キャッシングの店舗が
少なくなったのは気のせいかな?と
思います。

まあ、キャッシングしないに
限りますね。

というわけで借り方体験記でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です