キャッシングは思ったよりも怖くなかった

今まではキャッシングといえば借金をすることだから良くないものだし、なんとなく怖いものというイメージがすごく強かったんです。
消費者金融でお金を借りても怖そうな人が取り立てに来る、利息をぼったくられるというイメージがありました。
だけどどうしても利用せざるを得ないような状況になったことがありました。

友達の結婚ラッシュが来てお祝儀がかさみ、生活費も使いすぎてしまっていたため明らかにお金が足りなくなってしまいました。
そんな時にどうしようどうしようと思っていた時に、クレジットカードのキャッシング機能を思い出したんです。

審査があるのかな、どうやって契約するのかなと思っていたのですが、クレジットカードを契約した時にキャッシング機能が付帯していて申し込みをしていたようで、手続きとかをすることなくお金をすぐに借りることができました。
もちろん借りたお金は次の給料日にすぐに返したのですが、こんな簡単にお金が借りられるのにびっくりですし、これからも使いたいと感じました。

お金を借りる教習所

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です